忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は市吹祭がありましたー!
自分達が新体制になってから初!の演奏会だったのです(*´v`*)

うん!すごく満足できる演奏でした!
でもやっぱり小さなミスがまだ消えないし、もっともっと練習しなきゃですよね。

一応中学はそれなりに地区では結構有名な、いわゆる吹奏楽が「上手い」学校だったんですけど
昨日演奏してみたら、やっぱり全国区の高校のレベルって違うんだなって思いました。
音の広がりが全然違くて。
自分で吹いてて、ホール全体に音が届いてるって言うのがわかるくらい!
そういう演奏を自分がしていたっていうことにまだ実感が湧かないです。
でも、自分の代は先生からもすごく期待されてて
コンクール全国大会で1位で金賞取れるくらいいいメンバーが揃ってるって
去年の入部したての5月頃に言われて。
やっぱりこの学校のこの部活に入った一番の目的って
全国大会に出て普門館の黒い床に立って最高の演奏して
たくさんの人に感動してもらいたいってことだから
もっともっと向上していかなきゃいけないと思います。




昨日の演奏で満足しちゃダメだ!もっともっとうちらは上手くなる!上手くなれる!
PR
ということで!
新年初のぶろぐでーす!わーわー!
あけましておめでとうございまーす!←遅!

今年の部活の練習は昨日から始まりました!
今日は新年2日目です!
いやー。。。9時間吹きました、9時間!汗
しかもずっと個人でエチュードをさらい続けて・・・。
途中で休憩も挟んだけど、久しぶりだときつかったです・・・・゜・(ノД`;)・゜・

てゆーか学校寒すぎて死にそう!(ガクガクブルブル

暖房ー・・・入れてー・・・。泣
ほんと寒いです。校舎内の温度はきっとマイナス2度くらいだと思う。
・・・ちょっと言い過ぎたかも。笑 でも5度もないよ!外と変わらないもん!
どうにかしてほしいですが、うちの学校お金ないので仕方ないですね(*´v`*)笑

明日と明後日は中等部の入試下見と試験があるので2時集ー。
気合入れて7時までがんばるぞ!






最近「遙か3」買いましたーv
まじヒノエ!将臣!九郎!
かっこいいーvv笑
皆さん今年もほんとにありがとうございました!







来年もこんな私を生暖かい目で
見守ってやってください!!




それでは残りの15分、よいお年を!








P.S 今年も白組の優勝でした!わら
あと1日とちょっとで2007年も終わりですねー・・・
ブログとか、まったく更新しなかった。笑
見てくれてた人、ごめんなさい!!

部活は12月27日から1月6日、午前までお休みです!
10連休なんですよ!嬉しいなーvv
今のうちにたくさん遊んで休んでおこうと思ってます(*'v`pq)+
てかほんと買い物いきたい!
ブーツとか、服とか欲しいですねー・・・。
まあ実際私服着る機会とかないけど。笑

あ!そしてちゃんと昨日年賀状出しました!!
1日に間に合うかわかんないけど、2日か3日にはきっと皆に届くかなー。。。
今年は高校の吹部の人にたくさん書いた!
しかも色んなとこからきてるから、浦河の住所も書いたり・・・。
さすが私立だよね!笑

来年は市吹祭に向けてまずがんばろう!
きれーな曲だから、音あわせもしっかりやって、「さすがT海D4」って
言われるくらいの演奏しなきゃですね!




・・・・先輩に「市吹は諦めろ」って言われたけどvv笑
お、お久しぶりー・・・です。汗

なんかもう年賀状書くのに追われて死にそうです!
でも部活は毎日朝から夜の8時まであります!
休みをくれ!笑

最近、やっと新体制になってからの合奏が始まって
今は来年の1月にある市民吹奏楽祭の練習をしていますー。
曲はー・・・

森の贈り物

です!
きれいな曲でやってて楽しい曲です!
でも間に合うかなぁー。笑
明らか打楽器の人数足りてないのが心配なんですけどね。あはは。
3人しかいませんから・・・来年入ってくる1年生を頼りにしてます。笑

あ。
そして今日は大阪から同じ大学の付属高校の先生が練習の見学にいらっしゃいました。
なんか今のうちの高校のレベルじゃ、
見ても参考にならないんじゃないかとか思いましたけど・・・。
でもそれでも自分は頑張ったと思います!

もうあと少しで今年も終わりですね!
ちょっとしかないけど少しでもいい思い出たくさんつくって今年を終わらせましょう!

以上!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]