忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポッキーの日ですね!
まあ食べてないけど。笑



今日は部活のときにS4で2年9組に11:05分ごろ集合!
そして…11時11分11秒になるのを見届けました!笑


ほんと、そのときの無駄な盛り上がりといったら…!
気が狂ったようになりつつ、S4で「いちいちいちいちいちいちー!!」
って叫んで終!
なんだかんだ楽しかったです。笑



みなさんはその瞬間を祝福しましたか!?笑





祝福した方はぜひコメントを!ぇ
PR
IMG_000201.jpg

久しぶりにまじめにおえびで描いてます・・・!
部活の休みの時間をぬってちまちま進めていく予定ですね。笑
久しぶりすぎて使い方わかんねー。笑笑


・・・実は・・・・・・・・・今日・・・・・・・・・・・
ネットで水/嶋/ヒ/ロの2nd写真集発注してしまいました。爆

いやー・・・本格的に自分、やばいです。笑



早く届かないかなー!

めっちゃ久しぶりでございますー!汗
色々とね、忙しい日々を送っていました泪さんです!笑
別に今日すごいことがあったとか、そういうことじゃないんですけど
部活が午後休みだったんでゆっくりお休みしました(*'v`pq)+

今まであったこと箇条書きー!

・音楽、I田先生の寒いギャグ&セギノール批判!
・現社、塚さんの世間話
・英語、担任による北海道弁についての議論
・「S4の掟」!!
・演奏会本番3つが連続;;
・携帯変えた!
・知的財産教育でサックス2重奏披露!
・いとこお泊りにくる!
・     水/嶋ヒロの写真集買っちゃった。笑笑笑
・楽器のリペア(調整)に行った!
・大学の学部学科説明会を聞く

おおまかにだとこんな感じ。笑

で、今日はセギノール批判とS4の掟について語ります。笑
セギノール批判は、日ハムのリーグ優勝がかかった試合で、セギノールがいいとこで
三振しちゃったときがあったんですよ!
その翌日に音楽があったのです!で、その日1人の男子が音楽の教科書忘れて
I田先生に出席簿のかどで頭叩かれて怒られてたわけですね。
それを見てうちのクラスの柔道部のOくんが
「ほらーしっかりしろよ剣道部ー」
とかいって野次をとばしてたんです。そしたらI田先生が一言!
「お前ー、うるさいぞ!セギノールみたいな頭しやがってぇー!
なんで昨日打たなかったんだよ!!」
って言ったんです!!!クラスの人爆笑だよね。笑
Oくんもなんか調子に乗って
「いやー、昨日は高めで狙いすぎたんすよねー」
とか言ってた。笑

S4の掟・・・・それは
『パートの1年生内での「ちゃん」「くん」付け禁止!!!』
という掟です!もしつけると1回につき30円の罰金を払わなければいけません!!
月末精算で、今月は31日に10月分をまとめて支払います。笑
他にも掟はあって
『「部活やめたい」って言ったら300円」
『楽器ぶつけたら20円』
などなど・・・・。溜まったお金で冬に使うミニヒーターを買います。笑
うちの学校すきま風すごいですからね!大変なのです・・・。泣

まあこんな感じで自分は楽しく毎日を過ごしてるよ!笑
さあ、みんなもがんばろー!
今日は秋の高校野球、全道大会がありました!
自分の高校が今回4強入りしたので本日の試合は準決勝!
吹奏楽部も応援にいってばりばり吹いてきました。笑

最初はヒットのときとか喜んでて吹けなかったりしたけど(ぇ
2回裏あたりから流れつかんで結構上手にできるようになった☆

残念ながら負けちゃったけど皆満足そうだったしいいかな!笑

明日は地域清掃があります。。。汗
めんどくさいなーと思いつつ授業が潰れるので嬉しい限りな泪さんでした。笑
今日は芸術教師でした。
なんかね、狂言と落語を見たの!
落語めっちゃ面白かったよーvv
日本の伝統芸能って・・・・・・・・・・・いいね☆☆笑

そしてそして重要なお知らせがありまーす。
↓反転してねー。
じつは携帯サイト運営してます!友達とねv
だけど本名で運営してるからずっと黙ってました。笑
ブログより実際そっちのほう更新してるんだよね。笑笑
で、この度そっちの方を見たい!っていう人にだけ
こっそりHPのアド教えようと思います。
知りたいっていう方はここにメアドを記載の上、コメしてください☆
自分から折り返しメールさせていただきます!
その際は、自分の携帯からメールさせていただきますのでご了承ください!

以上、お知らせでしたー。笑



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]