忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年2組は楽しすぎです!
αクラス最高ー!笑

なんかもう色々ありすぎて書くネタが思いつきません(っ´∀`)っ笑
頑張って今まであったこと箇条書きにします!

・上にも書いたけど、クラス替えの結果は2組ー!
・うるさいクラスだー!
・1年のときと担任変わらなかったー!
・4月の新入生歓迎会でソリ吹いたー!
・今年の新入部員は少ない!・゜・(ノД`;)・゜・
・体育の授業は憧れのO脇氏とS木氏が担当・・・vv笑
・今年も代議員になったよー!
・そしてそこで会見監査委員に選ばれたー!
・部活も会計係で学校でも会計監査って・・・・・・なんだこれは!わら
・ことしの学校祭は「装飾」の担当になりましたぞー!


そして最大の出来事は・・・
先輩が部活やめそう・・・。゜(´□`)゜。 
やばいよー・・・どうしよー・・・・。
3年生あんまり好きじゃないけど、うちの楽器の先輩は大好きだもん!
でももしいなくなったっけ、定演のソロとか・・・Σ(゜д ゜)
死にそう!誰か助けてー・・・泣


そしてNONAMEさん!
ほんと自分放置しすぎですよね!わら
どなたかわかりませんが、これからは少しずつ書くようにするんでよろしくお願いします!わら
そして自分がわかるようなお名前を出していただけると嬉しいです!ぇ

ではでは今から部活です。今日はパートレッスンがあります。
お迎えに行ってまいります。さらばです!
PR

16日の中学生の演奏会のお手伝い終わって
明後日は3年生のための追いコンです。

とりあえずその準備で自分走り回ってるし家でも仕事してるしで
休む暇ない!めっちゃ疲れるー・・・。
しかもしかも24日から3日間合宿で、
終わったと思ったら27、8と東京のから毎月一度来ていただいてる
先生のレッスンっていうね(*'v`pq)+
まじえぐーvvわら

演奏会のお手伝いはまたチケット売ってました!
会計係だからね!しかも3年になったら会計の係長やるっぽいしね!
お金扱う仕事するとか・・・まじ自分なんかでいいのかな!?って感じです。わら
でもまあいいか!がんばりますよ!


そいえば高校の合格発表がありましたね!
受かった人おめでとう!
落ちた人も、高校なんてどこでも同じだから気にすんな!
有名進学校でも大学落ちる人なんてたくさんいるし、
うちが通ってるような部活ばっかりで勉強あんまりしない学校でも
大学受かる人なんてたくさんいる!
高校入ってから、自分で目指す進路に向かって
どれだけ頑張れるかが重要なんですよ!
・・・ってなんかそれっぽいこと言ってみる。わら



そいじゃ、またお仕事してきまーす!

ということで家でまったりしてます!わら

いやー、遂に学年末テストも無事終了してすっごくはっぴーですね!
まあ結果は・・・まだわかんないけどvわら

公立高校の受験も終わって、現在の中3の方は
やっと受験戦争から解放されたのかな!?お疲れ様でしたー!
これからは自由だぞ!みんな高校生活が始まるまでは
存分に遊んでください!わら



最近は進路のことで少しずつ悩み始めましたー・・・。
普通の大学に進んだところで、将来あるのは
そこらへんの企業に就職?みたいな感じじゃないですか。
自分はそういうの嫌なんですよね。
もっともっと自分で新しい何かを作り出したいんです。
模試とか受けて、1月の結果では学校内でも7位とか一応上のほうだったし
偏差値もそれなりに全国平均超えてるから
先生にも○○大学、受験でも大丈夫って言われてるけどー・・・
なんか違うんだよね。

うちのやりたいことってなんだろ?







でも今はとりあえず部活に集中しよう!わら

タイトルのとおり、明日は自分の高校の入試があります!
ということで学校休みーvv
部活も休みーvv
めっちゃ嬉しいです!

友達とうちでアップルパイ作ります!
がんばるぞ!




実は・・・・



明日は休みだけど・・・


明後日は・・・



入試の手伝いをするので休みじゃないのです!(がーん!
面接補助の仕事があたってます。
こっちもこっちでがんばります!



今日の説明受けてるとき、サッカー部の2年生面白かった!わら

なんかもう音楽楽しくないよ。












違うな。



音楽は楽しいけど、今の部活で音楽やってても楽しくない。














部活やめてやろうか。



















まあ全ては明日決まるかな。
決着つけなきゃ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]