忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれこれ2ヶ月と4日休みがありません。


正直言って疲れてます。体調崩しちゃうかもしれません。
やっぱり適度に休みはとらないと集中も出来ないよぉ~・゜・(ノД`;)・゜・


でも代終まで残りあと147日!!!・・・らしい。←
そう考えると頑張れそうです。わら

代終したらまたHP作り直そうかなぁ~。
やりたいことはたくさんあります!!
絵描きたいです!!描きまくりたい!!!!

よし、それまでの残り5ヶ月がんばろー!
PR
ずーいぶん前の話ですが。わら
研修旅行の写メをたくさん載せようと思います!

081028_102541.jpg 081028_110652.jpg
これは2日目に美ら海水族館に行ったときに撮った写真です!
ジンベイザメめっちゃかわいかったーvvわら

081028_152915.jpg

081028_155100.jpg
これは首里城ですねー。
なんか紅!って感じできれいでした!(*'v`pq)+

081028_183006.jpg 081028_185331.jpg
国際通りです!
みんなにお土産たくさん買ったなぁー・・・。

081029_155048.jpg

081029_155114.jpg
ここからは宮古島の写真ですね。東平安名岬ですー。
とにかく海がきれいで感動しました!!

081029_173916.jpg

081030_063216.jpg

081030_065059.jpg
この3枚はホテルの部屋から見えた夕陽と朝日です!
上の1枚が夕陽で、下2枚が朝に撮った写真です。
朝5時半に起きて撮りました。わら

081030_154428.jpg
これは4日目のマリンスポーツのときに撮った写真です!
グラスボートという海の底を見ながら移動する船からぱしゃり☆わら

081031_065214.jpg

081031_065733.jpg
これもホテルで撮りました。
最終日の朝にホテルと直結?のビーチに行って撮ってきましたー!
これも5時半起きです。わら


081031_093230.jpg
これは来間大橋です!
でかかったーvvわら

081031_122354.jpg 081031_124653.jpg
左:宮古島自主研修のときに食べたお昼ごはんvv
  かなりおいしかったですーvvウヤキそば!
右:信号待ちしてたら前方から見たことのある人が!
  なんと数学の青ちゃんでしたー!!わら
  海を見にいくって言って消えていきました。わら

081031_125928.jpg
最後の一枚は先生に連れられていった製糖工場!
なんと宮里藍の実家だったらしい!Σ(゜д ゜)
写真一緒に撮ってもらいましたvv


まあこんな感じでかなり楽しい研修旅行でした!
うちらは主に吹奏楽部3人+サッカー部4人+軽音1人という
世にも珍しい組み合わせでずっと動いてたけど
かなりよかったですね、うん。わら
卒業旅行はこのメンバーでまた沖縄に行く予定です!(っ´∀`)っわら

以上、沖縄研修旅行の様子でしたー!
昨日演奏旅行終わりました。


今日はゆっくりしました。










でも明日から学校です。








憂鬱わら


宿題やってないし←え
優勝しましたー!!!!!!



10年ぶり9度目の優勝です!
やったやったーv嬉しいですほんとに!
この調子で夏もいけるといいな!目指せ甲子園☆って感じで。わら



そして今日はうちの学校の様子を大公開☆わら

080603_183513.jpg 080603_183533.jpg


こちらの教室は2年4組でーす。
自分、ほんとは2組ですけど、今日はあいにく女子バレー部が使用してたので4組でテスト勉強!
机にあるのは自分の勉強用具たち!
・・・まあ実際あまりしなかったですけど。わら

下の写真の場所には、夏に時々キツネさんが現れるんです!
うーん、さすが北海道。さすが山の上。
今年もみれることを期待してるぞキツネさん!わら




野球部決勝進出!!!!





10年ぶりなんだそうです!
すごいなー・・・!
明日の試合がんばってほしい!








・・・そして自分も珍しく連続更新。わら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]