忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバトン!


1.貴方は椎名林檎、または東京事変のファンになってどれくらい?
  またはきっかけは?

3年目くらいです!きっかけは友達がカラオケで歌っているのを聞いて。

2.椎名林檎・東京事変の曲で
貴方のカラオケの十八番は?

椎名林檎だったら「迷彩」
東京事変だったら「ブラックアウト」

3.椎名林檎のここが好き!という点を3つ。

詞の世界観!言葉の使い方がすごく好きvもちろん声も!

4.東京事変のメンバー(晝間幹音、H是都Mを含める)で、
  誰が1番好き?理由もお願いします。

伊澤一葉さんvv単純に彼のピアノが好き!

5.貴方が椎名林檎ソロ時代の曲の中で、
最も好きな曲、ベスト3は?

1.ギブス
2.迷彩
3.依存症

6.貴方が東京事変の曲の中で、
最も好きな曲、ベスト3曲?

1.透明人間
2.キラーチューン
3.落日

7.貴方が一番好きな歌詞、フレーズは?

椎名林檎だと『幸福論』の
「あたしは君のメロディーやその哲学や言葉、全てを守り通します。
君が其処に生きているという真実だけで 幸福なのです。」

東京事変だと『心』の
「生まれてしまった恥じらいを今日嘲笑わずに耐えて居たい
私は何度溺れたとして泳ぐことを選んだんだって」

8.アルバム『無罪モラトリアム』の中で
一番好きな曲は?

もちろん・・丸の内サディスティックv

9.アルバム『勝訴ストリップ』の中で
一番好きな曲は?

依存症!

10.シングル集『絶頂集』の中で
一番好きな曲は?

ギャンブル・・かな?

11.アルバム『加爾其 精液 栗ノ花』の中で
一番好きな曲は?

茎!

12.アルバム『教育』の中で
一番好きな曲は?

群青日和vでも遭難もすき!

13.アルバム『大人』の中で
一番好きな曲は?

全体的に好きだけど、やっぱり透明人間!

14.シングルのカップリングの曲の中で
一番好きな曲は?

椎名林檎だと「愛妻家の朝食」で
東京事変だと「心」かな?

15.PVの中で一番格好いい!または好き!という曲は?

キラーチューンがすき!林檎さんかわいいーvvv

16.今までのライブDVDで一番のお気に入りは?

Dynamite out!

17.貴方にとって椎名林檎・東京事変とは?

憧れ。陰であり陽でもある。なんかその魅力にとりつかれますねー。


PR
結構疲れてるらしく今日は部活もなかったので10:30まで爆睡しました。笑
さてさてバトンが溜まっています;;
今日はとみぃからのをやりますよー。

『パソコン絵バトン』
ルール:パソ子で絵を描く場合について答えてください。
●1枚の絵に何時間かかる?
水彩絵だと2時間以上。
鉛筆のみのシンプルなやつだったら15分くらいでがさがさ。

●絵を描いていて得意だと思う所は?
髪の毛の流れとか。笑

●逆に苦手な所は?またはめんどくさい所は?
手と鼻が描けません。無理。

●突然だけど、絵板歴何年?(ソフトでも可)
4年以上???笑
水彩絵ばっかり書いてます。

●だいたい何ヶ月くらいで絵柄変わる?
いやー・・・知らない。笑

●絵が上手くなる努力はしてる?
いや、好きで書いてるから努力という努力はしてないです。

●このバトンをあなたの知ってる絵師さん5人にパスしてね
アンカー。

明日は高校の吹奏楽部が主催する講習会です!
私も参加するので頑張ってきまーすvv

nicky、ルリーちゃん、
俊華、水励ちゃん、ぞうさん、みずきちゃんコメ返しました!
いろんな方から結構前に回していただいてましたー汗汗
遅くなりましたがやります!

「勝手に学園モノバトン」
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

こんな私を会長にしてくださる方が何人かいらっしゃって感激です!
でもでも最悪な生徒会作っちゃいそうですよ!笑
・・・正直管理人さまだけだと埋められないのでオフ友混ぜます。爆

◇生徒会
会長:水励ちゃん(頼りになります。
副会長:nicky(・・・最強のお2人ですね。笑
会計:シキちゃんvv(頼りになる!
書記:みずきちゃん(みずきちゃんの字、とても読みやすいです^^
◇委員会
学級委員長:もなかちゃん(絶対素敵なクラス作ってくれる。笑
保健委員長:しよちゃん(なんか・・・白衣の天使って感じが。笑
風紀委員長:高淤さん(ピシッとしてそうです。
図書委員長:柑野杏ちゃん(いろんな本を知っていそう!
青少年赤十字委員長:何それわかんない!
◇職員
校長:綿貫一さん(ぜ、ぜひ・・・!!←ほとんど希望
教頭:湯唐ちゃん(落ち着いてる感じで^^
理事長:ぞうさん(絶対おもしろそう。爆
事務:わかんない。
保健医:さな(逆に病状悪化させてくれそうなトコがいい。笑←失礼極まりない。
生活指導:あ、はい!私コレやりたい!爆
国語:はづるさん(国語とか似合うと思って・・・。←ぇ
社会:ゆゆちゃん(マニアックなこと知ってそうで・・・!笑/ぉぃ。
理科:ういら(実験専門でお願いします^^笑
数学:姫織 咲ちゃん(進学校の力で・・・!笑
英語:ゆーかーり(これは即決定だね。
音楽:吹部の皆様ー。
美術:いとこ(ものすごく芸術的な絵を描くから。笑
技術:だ、だめだ!!中学のときの技術の先生しか頭に浮かばない・・・!!笑
家庭科:ことりちゃん(家庭的な感じがするからねvv可愛いよことりちゃん。(ぉぃ。
体育:とみぃ(絶対似合うと思う!

疲れた。うん。あははははは。←はが多い。
今映画のRENTのサントラ聴いてます。
いい曲たくさん!ミュージカルは自分でもやってみたい。
歌って踊って演技して!何でもありだぜミュージカル!笑

ゆーかーり、ルリーちゃんコメ返しましたー!
久しぶりに映画見た・・・!ハッピーフィートです!
めっちゃ可愛かったよvvあと手越ぼいすに癒されました。笑
使われてた曲も結構知ってるのあったので楽しかったですー!
まあ、最後らへんとかこう、人間の勝手な行動に対しての警告みたいな感じの内容になってましたが。

もなかちゃんからバトン回していただきました!今日は一個やりますー。

『♪知りたいバトン♪』

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
星爽 泪 セイソウ ルイ

▼名前の由来を教えて下さい
まえも書いたんでもういいですか。正直めんどくさいです。(ぇ 

▼今の名前は何代目ですか?
初代! 変えたことないよ!

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい
サイトは夏空ステップ
ブログは夏雲ステップ

▼サイト(ブログ)名の由来は?
スキマのアルバムみたいに漢字とカタカナの造語をつくりたかったからです!
夏雲とか思いっきりスキマのファーストアルバム「夏雲ノイズ」から拝借しました。笑

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
サイトは夏空・・・になってからだとまだそんな経ってませんね。
前の名前のときからを入れるともう3年はやってます。
長持ちしてる・・・!

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
サイト、実は3代目です。
ブログは1代目ー。

▼初めて出来たオン友は?
とある絵板でお会いした方でした・・・。
きっとその方はもう社会人になられてると思います;;

▼いつどこで出会ったのですか?
私がまだ小学生だったときにとある絵板で!

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか? 
メールですか。全然してないですよ。
2人くらい・・・?

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
もうたくさんいらっしゃいます!!

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
えええ!?汗 そんな選べませんよ;;

▼相互リンクはして貰ってますか?
はいー。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマです。私が続々とブクマしていくので;;笑

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
いいえー;;
もなかちゃん!相互どうすか!(ここで!?

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

・はづるさん
・綿貫一さん

よろしくお願いしますー!汗 スルー可です!

癒癒ちゃん、ぞうさん、さな、もなかちゃん、みずきちゃんコメ返しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]