忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとうに久しぶりです。汗




史上最強に更新率低いですよね。あはは・・・。わら

なんだかんだで4月にも突入してしまい、自分も3年生になりました。
2組です。2組になりました。
非常ににぎやかなクラスです。わら
でも去年の楽しさには及ばないかなぁ~・・・(´・ω・`)∂
今年のクラスも楽しいクラスになるようにしよう!
高校生活最後だしね・・・。



というか話は変わりますが、
やはり音楽というのはフィーリングも大切だけど、
頭で考える部分もすごく大切ですよね。
うちらはまだまだフィーリングでどうにかしてる部分があるから、
そこを気をつければもっといい音楽ができるのかな?
それが自然に出来るようになれば、去年なんか比じゃないくらい
すっごい音楽が出来るのかもしれないなぁ・・・

がんばらねば!

引退までもうあと約半年!!
走り抜けるぞ!!!








・・・追記に重要でもないお知らせがあります。わら

携帯のほうの日記をちょくちょく更新してます。
自分の高校のSaxメンバーでやってるHPです。




携帯サイトを知りたい方はコメに希望していただければ
こちらからメールを送らせていただきます!

希望する際はメアドを記載してください!
よろしくお願いします~(*´v`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
久しぶりだね^^
わたしもげんきにやってるよー

日記のアドレス良かったら教えて欲しいです!
ルリー 2009/04/23(Thu)21:49:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]