忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



念願の制服・・・!!
これであのダサい制服から完全に卒業できたと思うと嬉しくて涙が出ます。笑
ていうか北国に住んでる人とか、これ見たら私の学校思いっきりわかりますよね。
ちょっと怖いです。笑

ぞうさん、もなかちゃん、みずきちゃん、さなコメ返しましたー!
遅くなってごめんなさい;;

ぞうさん>>

いや、私基本暇人だからさvv笑
だからどうせやることないなら聴きに行かねば!!!って感じなだけっす。笑
いや、でも本当によかった!この調子で頑張れよーvv

そうそう、ペンギンのやつ。
めっちゃ癒されたよ。笑


もなかちゃん>>

えええええ!!!マジでマジでマジですかー!!笑
相互OKしてもらえて泪さんめっちゃ感激です!!!笑
もなかちゃんの素敵サイトと相互ーvv
考えただけでよだれが・・・!(じゅるり/ぇ
ではでは早速貼らせていただきます!!!
えとー、サイトじゃなくてブログのリンクのところに貼っておきますv
裏ブログのほうね!OKっす!!
私のほうはサイトでもブログでもどっちでもいいです!
判断はもなかちゃんにまかせるわ!笑

ではーv

みずきちゃん>>

課題曲って3と4やってるんだよね??
今のところどっちのほうが出来はいいんでしょう。笑
頑張ってくださーいvv
うーん・・・そうだね、やっぱり音がどれくらい飛んでるかとかは
舞台にいたらそんなわかんなかったけど、客席にいたらわかるかな。
違うといえば違います。笑
・・・ええ!?
いや、わかんなかったけど。笑
全体的に見てたからなぁー・・・みずきちゃん重点的に見るべきだったかな??笑

そうだよ。またいわゆる一年ペだよ。笑
うん、一年は一年なりに頑張ります!!
・・・いや、うちのことは見なくていいから。マジでほんとに勘弁して。笑
うちよりM澤先輩見なさい!!!めっちゃ素敵だから!!笑
・・・あ、それはあくまでうちの父の意見だからね。そこは覚えておくように。笑
K明の制服とかマジ嫌だよね;;練習行ったときとか色んな方に笑われたよ。(ぇ
M澤先輩にも「マジだっせー。うちこんなの着てたんだー」って言われたvv笑
四高のテナーの3年生の方とかマジすげーからよく聞いといたほうがいいよ!!!ホント神!!笑

チャット来てくれてありがとうねーvvちょうどうちバスルーム行ってたから・・・;;
また開くときはちゃんといるようにするから!!
色々お話しましょうねーvv
では!


さな>>

はろーぅvv
昨日は突発絵茶にも関わらず来てくれて本当にありがとう!
まああの後そんなに絵は書かなかったよ☆笑
色んな話して盛り上がったぜぃ!
ちゃんとポテト教育したよ!!当たり前じゃんーvv
まあ私とポテトは2年の付き合いがあるからねvv笑
うん、また突発的に開くと思うのでそのときはよろしくです!
ではーv


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
制服かっこいいですね~(○明とは比べものにならないです…)
でもきっと先輩着たら100倍かっこいいですね(*´∀`*)
ことり 2007/04/02(Mon)13:40:20 編集
かっこいいねw
私も届いたよ!
ブレザーっていいね(笑)
中学のは・・・もうやだな・・・・・

高校頑張ろうね~
ルリー 2007/04/02(Mon)13:53:20 編集
無題
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいい制服ですね~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
リボンもありますね。素敵です!
涙出るほど嬉しいですよね~~笑
K明から高校にいったらどの学校でもいいです!!笑

ペンギンかわいいですよね!

ぞうさん 2007/04/02(Mon)19:54:30 編集
(●´C_, `●)ゞこんばんは~♪
高校制服デビューおめでとう 笑
てヵ、泪cリボン無地って言ってたけど、チェックにしたんだね~+.゜(●´ω`)b゜+.゜
水励も制服届きましたよ~☆
A丘の制服も素敵です♥

そういえば、知ってるかもしれないけど、
公立落ちて;;;;;;(Sorry 泣
泪cと同じ学校に通うことになった人いるみたいです~
(6組で男子で背高くて、野球部だった人ですよ~)
知ってたらわざわざ書いちゃってごめんね;;
では~。また来ます☆
渡瀬中 水励 2007/04/02(Mon)20:37:15 編集
無題
先輩の制服すごいです!!
啓明は・・・・ですね・・・。
制服変えてほしいです・・・・。
講習会は4/15だそうです。
結構すぐですね。
いっつも練習するときってテナーとアルトって別々なんですヵ?
入学式もうすぐですね!
緊張しますヵ?
来年啓●にたくさん入ってくれると嬉しいです・・・♪
先輩のお父さん流石です!!

みずき 2007/04/03(Tue)11:12:44 編集
無題
制服イイナー。うち6日に届くよ~。
昨日事前登校で学校行ったらやたらハイテンションな子と友達になって、うちがかの有名な啓○中(笑)出身と話したら

「啓○の制服のボレロいいよね!!!マジ憧れ!」

・・・・こんなところにまさこと同じレベルの考え方の子がいたよ・・・。

まあそのこかなり面白いんで爆笑だったけどねb

マスカラつけてる友達に服装検査の前にダマだけとったほうがいいよ、といってあげててその子がまつげとれそう・・って嘆いてた時にあの子は

「目こすると眉毛抜けるよー・・」


・・・・・ん?

爆笑だった。説明の最中なのに爆笑だった。
まあまつげって言いたかったんだろうねb
ゆーかーり 2007/04/03(Tue)16:41:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]