忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10000HITこえてましたねー。
皆様どうもありがとうございます!とても嬉しいです!

これからも出来る限り更新頑張るのでよろしくお願いしますーvv

あと、リンクに

もなか様 空中散歩
佐野 幹様 くれよん

の2件を追加させていただきましたー。
ご報告遅れ申し訳ございません;;
相互どうもありがとうございましたvv

コメ返します!人数が多いので2回に分けます!笑
まずはことりちゃん、ルリーちゃん、ぞうさん続きへお進みくださいませー!

ことりちゃん>>

こんにちはーvv
ね、T海の制服オシャレだよねーvv
でもまあ、うちらの中学からしたらどこでも素敵な気が・・・!笑
いや、うちはそんな着てもかっこよくはならないから。笑
まあ講習会のときを楽しみにしててください。(ぇ
・・・きっとかっこよくないから☆笑


ルリーちゃん>>

ねー、ブレザーかっこいいよね。笑
T寒って、リボン緑だったよね??
うん、いいなーって思う。笑
でもT寒の夏服って冬服と全然違うんだよね??
お金かかりそう・・・。うちらはそのままだからさ。スカートの柄とかが。
うん、もう絶対中学は嫌だわ。笑
お互い頑張ろうねー。ルリーちゃんはコンクール出れるチャンスもあるしー。
うちはその間・・・ね。あはは。笑


ぞうさん>>

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうもありがとう~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
ホント、念願の制服だよ・・・!!笑
ぞうさんたちはまだ一年あの制服着ないといけないよね;;
頑張れー。うちらも乗り越えたからー。笑
うん、そうだね。正直制服はどこでもいいと思う。笑
でもセーラーはなぁ・・・ちょっと。汗
うちには似合わないだろうからね。無理だわ。

ペンギンマジ可愛いよ!!産まれたとことかマジ感動だった!!!可愛すぎて!!!笑


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
産まれる瞬間のシーンあったんですか?
ウミガメの産卵並みですね。笑
意味不明ですいません。

あと1年頑張ります!あの制服で。笑
私もセーラー服は嫌です…。

10000HITおめでとうございます!
ぞうさん 2007/04/03(Tue)19:23:35 編集
おめでとうございます
10000HITおめでとうございます~。+(o´∀`)ノ+。゚
すごいですねーww
高淤もいつかは・・・・。なんて。ずーっとずーっと先のことですが;
本当にすごいですよね~。尊敬です!お師匠さまだ~(勝手に決めるな;

制服も届いたようでww
高校生が足音高く近づいてくる感じですねっ(*^ω^*)

ちょっと早いですが;
高校入学・10000HIT ともにおめでとうございます!!!!
ではでは~。
お邪魔いたしましたっ。+(o´∀`)ノ+。゚
高淤 2007/04/03(Tue)20:04:25 編集
無題
そうだよーリボン緑で気に入ってる♪
冬服4万だったから・・・うわ、すごい値段になりそうだ。
T寒は完全オーディション制だから、本当に実力勝負なんだよ。
何か、すっげー燃える・・・
コンクール頑張ろうねw
ルリー 2007/04/03(Tue)20:26:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]