忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でした。
まあ結果からいうと100%のうちの50%も出来てないっていうか。
ダメダメの演奏。
ほんと今年オワってる。
1週間経ったらもう定期演奏会あるのに大丈夫かな…

でもここで止まってらんないし
がんばっていかなきゃ!
まずは例年並みの定期を作り上げること。



そこからコンクールに繋げてこう・ω・




演奏は最悪だったけど
その分学んだことは多い本番でした
PR
久しぶりにバトン!


1.貴方は椎名林檎、または東京事変のファンになってどれくらい?
  またはきっかけは?

3年目くらいです!きっかけは友達がカラオケで歌っているのを聞いて。

2.椎名林檎・東京事変の曲で
貴方のカラオケの十八番は?

椎名林檎だったら「迷彩」
東京事変だったら「ブラックアウト」

3.椎名林檎のここが好き!という点を3つ。

詞の世界観!言葉の使い方がすごく好きvもちろん声も!

4.東京事変のメンバー(晝間幹音、H是都Mを含める)で、
  誰が1番好き?理由もお願いします。

伊澤一葉さんvv単純に彼のピアノが好き!

5.貴方が椎名林檎ソロ時代の曲の中で、
最も好きな曲、ベスト3は?

1.ギブス
2.迷彩
3.依存症

6.貴方が東京事変の曲の中で、
最も好きな曲、ベスト3曲?

1.透明人間
2.キラーチューン
3.落日

7.貴方が一番好きな歌詞、フレーズは?

椎名林檎だと『幸福論』の
「あたしは君のメロディーやその哲学や言葉、全てを守り通します。
君が其処に生きているという真実だけで 幸福なのです。」

東京事変だと『心』の
「生まれてしまった恥じらいを今日嘲笑わずに耐えて居たい
私は何度溺れたとして泳ぐことを選んだんだって」

8.アルバム『無罪モラトリアム』の中で
一番好きな曲は?

もちろん・・丸の内サディスティックv

9.アルバム『勝訴ストリップ』の中で
一番好きな曲は?

依存症!

10.シングル集『絶頂集』の中で
一番好きな曲は?

ギャンブル・・かな?

11.アルバム『加爾其 精液 栗ノ花』の中で
一番好きな曲は?

茎!

12.アルバム『教育』の中で
一番好きな曲は?

群青日和vでも遭難もすき!

13.アルバム『大人』の中で
一番好きな曲は?

全体的に好きだけど、やっぱり透明人間!

14.シングルのカップリングの曲の中で
一番好きな曲は?

椎名林檎だと「愛妻家の朝食」で
東京事変だと「心」かな?

15.PVの中で一番格好いい!または好き!という曲は?

キラーチューンがすき!林檎さんかわいいーvvv

16.今までのライブDVDで一番のお気に入りは?

Dynamite out!

17.貴方にとって椎名林檎・東京事変とは?

憧れ。陰であり陽でもある。なんかその魅力にとりつかれますねー。


優勝しましたー!!!!!!



10年ぶり9度目の優勝です!
やったやったーv嬉しいですほんとに!
この調子で夏もいけるといいな!目指せ甲子園☆って感じで。わら



そして今日はうちの学校の様子を大公開☆わら

080603_183513.jpg 080603_183533.jpg


こちらの教室は2年4組でーす。
自分、ほんとは2組ですけど、今日はあいにく女子バレー部が使用してたので4組でテスト勉強!
机にあるのは自分の勉強用具たち!
・・・まあ実際あまりしなかったですけど。わら

下の写真の場所には、夏に時々キツネさんが現れるんです!
うーん、さすが北海道。さすが山の上。
今年もみれることを期待してるぞキツネさん!わら




野球部決勝進出!!!!





10年ぶりなんだそうです!
すごいなー・・・!
明日の試合がんばってほしい!








・・・そして自分も珍しく連続更新。わら
なんだかんだ一番危険なのは家庭科という・・・。汗
がんばるぞ!
数Bは小テストで90点台をとるという快挙を成し遂げたから自信ついたし大丈夫!わら
金曜日に向けてラストスパートですね・・・。
その間は部活、放課後に1時間だけだから早く帰れる!幸せvわら
色々やりたいこと溜まってるから一気にやっちゃおう!



最近のブームは秦基博さんです!
スキマと同じオフィスオーガスタ所属!
声がすきーvvCD欲しいなぁー・・・。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]