忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式終わって帰ってきましたー!
緊張しなかったけどすごい疲れた;;
私の通う高校は全国に付属校のある学校なんですけど、その学校を作った先生の
ご長男様がわざわざ東京からご挨拶にやってこられました。
その人の話の長いこと!!!笑
まぁ、総長さんなんですけどね。学校の。
で、大学の付属校とはどんなことを意味しているのかー、とか
この学校は全国に11校(くらい?)、デンマークとハワイにも付属校がー・・・という話を延々とされました。
まじ話し長すぎるんだって;;
あれでものすごい体力を消費しました。

だけど!!!

入場退場の演奏と、校歌の発表、新入生歓迎合唱をしてくださった吹奏楽部はやっぱりすごかった!!!
音がものっすごく柔らかくてまろやかな感じで、合唱もすごく上手い!!!!!
いや、もうあの演奏口では表現できない!笑
それくらい素敵でした・・・!
あの部活に私も入るのかぁー・・・。はぁ。←笑
がんばろう!

あと、クラスには結構なじみました。まだ2日目だけど。笑
女子の人皆ともうメアド交換とか済ませちゃったぜ☆(早!
女子、昨日は8人しかいませんでしたが、今日もう1人来て9人になったvvよかったーv
なんか少人数だからすごく仲良くなれそうです!嬉しいな!
ただ・・・男子・・・ね。なんか喋ってるとこ見たことないよ;;汗
まあ少しずつうるさくなってくでしょ!担任の先生も言ってたし!笑

明日は代休ですー。学校休み!今日の疲れをとります。笑

俊華、水励ちゃん、みずきちゃんコメ返しました!
PR
へーい皆元気かい!←テンション高
私は

1年3組

になったぜぃ!!玄関が遠いぜ!!爆

・・・ということで(?)今日は事前登校日でした。
今年はαクラス多いみたいで二つに分けたっぽいvv

・・・で。

うちのクラス27人中女子8人ってどーゆーことー??笑
あまりにもひどい男女比率です。せめて女子10人超えてほしかった・・・。泣
でももう早速お友達は出来たからよかったかな!
あと男子で1人中学一緒だった人がいた!
1年のときに同じクラスだったんでまあ・・・救われた。話せる。笑

担任の先生は英語でした。そして顔がうちが中一のとき担任だった先生に似てました。笑
すごいよ、奇跡的だ!うちの中一のときの先生も英語だった!笑
すごくフレンドリーな先生だったので上手くやってけそうです!

明日は入学式だー!!吹奏楽部の演奏聴けるひゃほーい!!!←そっちか。
別に入学式とか緊張しないんでね。それなりにやってきます。笑

高淤さん、ゆーかーり、ルリーちゃん、みずきちゃんコメ返しました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]