忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へーい皆元気かい!←テンション高
私は

1年3組

になったぜぃ!!玄関が遠いぜ!!爆

・・・ということで(?)今日は事前登校日でした。
今年はαクラス多いみたいで二つに分けたっぽいvv

・・・で。

うちのクラス27人中女子8人ってどーゆーことー??笑
あまりにもひどい男女比率です。せめて女子10人超えてほしかった・・・。泣
でももう早速お友達は出来たからよかったかな!
あと男子で1人中学一緒だった人がいた!
1年のときに同じクラスだったんでまあ・・・救われた。話せる。笑

担任の先生は英語でした。そして顔がうちが中一のとき担任だった先生に似てました。笑
すごいよ、奇跡的だ!うちの中一のときの先生も英語だった!笑
すごくフレンドリーな先生だったので上手くやってけそうです!

明日は入学式だー!!吹奏楽部の演奏聴けるひゃほーい!!!←そっちか。
別に入学式とか緊張しないんでね。それなりにやってきます。笑

高淤さん、ゆーかーり、ルリーちゃん、みずきちゃんコメ返しました!

高淤さん>>

ありがとうございます!頑張っちゃいますよー♪笑
えぐいですね、あの場は。笑 飛び交う言葉が悲惨です。爆
でもやっぱり日本一になるためにはあれくらいやらないといけないんだろうな、と思います。
あれを乗り越えたから、素敵な音楽が作れたと思うんで^^
罵倒されたら逆に闘争心むき出しにしていきますから私!笑
高淤さんは部活はやられていたんでしたっけ??

応援ありがとうございます!頑張って素敵な演奏するように努力しますねvv


ゆーかーり>>

お!入るのかぁーvv
頑張れよ!!!応援してっからvv
うわー、自分でそんなこと言ってるとかイタイわvv笑
まあうちはそんなゆかりのイタイ感じが大好きだぜ(っ´∀`)っ笑
プリねー、今日そー○に渡そうとしたら喋る機会なかったvv
また明日再チャレンジするから気長に待ってておくれ!


ルリーちゃん>>

うーん・・・なんちゅーの?残酷?まあそんな感じ。
I田先生まじ怖ぇぇvvv笑
言うこと半端ないもんvvv
中学じゃ言えないようなこと平気で言うからね^^
まあうちは負けないけどさ。


みずきちゃん>>

うん、エグいけどさすがは4高、めっちゃ上手いvv
コーラスは定演で毎年やってるみたいだよ!
本当に上手い!!普通にそこらの合唱部より上手いと思う!!!
やっぱり楽器やる人は歌心も大切だからねー・・・。
自然と歌も上手くなるんだと思うよ^^
楽器修理に出すって、なんか悪いとこあったの??汗
楽器は大切にね!まあみずきちゃんのことだから心配ないとは思うけど(*´v`*)
合奏ねー・・・やばいよあれは。ふふふ。
今言ったらビビって来年K明から入ってくれる人少なくなりそうだからいわないわvv笑
まあそれくらいすごいってことだね!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(ノω`*)こんばんは♥
明日はいよいよ入学式ですね~(●´C_, `●)ゞ
頑張ってね~!!」
てヵ、2クラスだったんだね~(ノω`*)
って・・・・女子少ないね;;∑(´ロ`|||)
A丘は女子の方が多いのでちょっと安心かも・・・♥

私は、月曜日なのでnickyと行こうかなあと思ってます~♪
では~。短いですが失礼します~~βyё βyё...φ(・ω・)
渡瀬中 水励 2007/04/07(Sat)23:34:32 編集
無題
合奏見てみたいです。
どれくらい怖いんでしょうヵ?
歌すごいですね!!!
そこらへんの合唱部よりって!
啓●の歌はしょぼいですょね。。。
頑張ります(●^□^●)
東海には1年生どれくらい入部するんでしょうね。
今日は先輩の入学式でしたね。
どうでしたヵ?
高校生の生活楽しんでください!!
啓●にも遊びに来てください(●´艸`)
みずき 2007/04/08(Sun)13:22:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]