忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





8月25日の学校公開の日にメンバーの人が
ホール練レッスンでいないから




サックスの1年生4人で10分間の
サックスアンサンブルやるらしいよ。
らしいっていうかもう決定されてる
みたいなんですけどvvvvv





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽譜ないんですけど殺す気ですかvvvv笑


PR

今日から学校祭が開催されます!!

ってことで吹奏楽部はオープニング演奏担当です。
朝7:00から音だしして8:00くらいからリハーサルしてました!衣装もばっちり決めて準備は万端!本番もしっかり演奏してきましたよーvvペンライト振ったりしてめっちゃ盛り上がりました!!
テナーサックスの先輩のソロのときとか、マイクスタンドがなかったんですけど一般の生徒の方が先生の代わりにマイク持っててくれたりして。笑
何かアットホームな雰囲気ですごく演奏してて楽しかったな!

その後はステージ発表!
1-1は「さくらんぼ」を演奏してました!「もう一回!」が3回くらいきてたよ。笑
2-5の映像作品は本当に面白かった!!編集もすごく上手でさすが高校生だなと思いましたね。
・・・主役が男バスのマネージャー(男)だったのも面白かった。笑
2-9も映像作品で短編ホラーを3本。め、めっちゃ怖かった・・・;;汗
笑えるとこもあったけどね!それにしても怖かった。笑

ステージが終わったあとは皆で食堂とか喫茶を回りました!
廊下歩いてると先輩に「泪!クレープ食べない!?」「泪ちゃんジュース買ってよ~」とかめっちゃ呼ばれまくりましたね。汗/笑
3-7の先輩とか、まったく知らない男の先輩に「ね、ジュース買わない!?え!?クレープ買うの!?あー、クレープもいいけどジュースも買おうよー」とかものすごーく客引きされましたけどなんとか乗り切りましたよ!爆
2-4のところも前通ったときに「冷やし団子買おうよー!I田先生も美味しいって言ってたよー!」って顧問の先生ネタで客引きされたし。笑
共通の客引きは「吹部の先輩たくさんいるよー」。爆
・・・・それを言われたら行くしかないじゃない!!!!笑
・・・行きましたとも色んなところへ。笑 とりあえずサックスの先輩がいるとこは行きました買いました。笑
いやー・・・すごい迫力ですよ高校生!でも楽しい!!
明日の2日目は一般公開だからこれ以上に人が増えるんだろうなー・・・。疲れそう。笑
まあ明日も楽しんでこようと思います!!!

・・・あ。ちなみに今日の戦利品をまとめると
・クレープ
・トロピカルジュース
・ツイスター
・うまい棒
・冷やしラーメン
です。トロピカルジュース美味しかった!!そして明日はカキ氷食べよう!!笑


今日は学祭の前夜祭でした!
盛大な花火がどどーん!と打ち上げられててすごかったですよーvv
打ち上げられるまですごく寒いグラウンドに30分くらいいました・・・。汗
うちの学校山の上にありますからね。気候が・・・!!笑
待ってる間は男子がビリーズブートキャンプのやつとかやってて爆笑してました!!
女子は皆で密集してあったまってましたね。笑

明日はとうとう学校祭!!
我が吹奏楽部の出番もあります!!
頑張るぞー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は朝7:00には学校にいました。眠い!
あとサンのメアド入手。爆

早速送ってメールしたよー
ほんとあとサン好きです。愛してます。笑
いやー、自分青春してますよ

てか明日はスポーツ大会です自分はバレーで出ます
あとバスケの補欠。笑
とりあえず明日はバレーなんで頑張ってきます
今日は炊事遠足があり支笏湖まで行ってきましたー!
炊事遠足という名前だけあり、とにかく皆で炊事をしました。笑
自分の班は女子9人、ようするにクラスの女子全員でした。笑
それで、作ったのは焼肉!!!
みんなで野菜を切ったりしてとても楽しかったです!
途中で色々ハプニングがあったりしたけどね・・・。爆
・・・たまねぎ全部落としたりとうもろこし真っ黒焦げにしたりね☆
まあどれもいい思い出さー!笑

あと、7組についてる教育実習生のあとさんとお話した!!
あとサン本当にいい人だーvv優しくて面白くて大好きです!!
でも今日で実習最後だからもう会えない・・・。泣
だけどあとさんすぐ近くの大学に通ってるみたいだから会いに行くもんね!!笑
うちのクラスに実習に来てるネリーも今日で最後!!
っていうことでバスの中ではネリーの女性関係暴露大会とかやってました。笑
やっぱモテるのねネリー・・・!爆
自分は断然あとさんのほうが好きだけど!あとさん愛してるー!笑

うぉ!脱線した!笑
焼肉はですね、これでもかってほど食べました。ほんとに食べました。笑
野菜はエリンギがおいしかったな!
さつまいもは真っ黒焦げになってそうだったんで、味見はあとさんにおまかせ。ぇ
だってちょうどよく近くを通ったから!!笑
あとさんに「これどーぞ!きっとおいしいですよ!」って渡したら
「ちょ、これめっちゃ焦げてんじゃーん」
とか言いつつ食べてくれました。笑 「結構上手いよー!」って!!
ネリーも残飯係として大活躍してくれましたよ。笑
2組担任の「のぶお君」に「君よく食べるね~」って言われてて爆笑した。笑

ほんと今日は楽しい1日でしたよーvv
焼肉美味しかったし天気も少しずつよくなっていったし!
いい思い出ができました!
あとさんとネリーは今日で最後だけど、またスポ大で会えたらいいな!

明日は某有名校の定演に行ってまいりますー。
終わったあと交流会あるんだよね・・・。アイツには会いたくない!!!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]