忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構疲れてるらしく今日は部活もなかったので10:30まで爆睡しました。笑
さてさてバトンが溜まっています;;
今日はとみぃからのをやりますよー。

『パソコン絵バトン』
ルール:パソ子で絵を描く場合について答えてください。
●1枚の絵に何時間かかる?
水彩絵だと2時間以上。
鉛筆のみのシンプルなやつだったら15分くらいでがさがさ。

●絵を描いていて得意だと思う所は?
髪の毛の流れとか。笑

●逆に苦手な所は?またはめんどくさい所は?
手と鼻が描けません。無理。

●突然だけど、絵板歴何年?(ソフトでも可)
4年以上???笑
水彩絵ばっかり書いてます。

●だいたい何ヶ月くらいで絵柄変わる?
いやー・・・知らない。笑

●絵が上手くなる努力はしてる?
いや、好きで書いてるから努力という努力はしてないです。

●このバトンをあなたの知ってる絵師さん5人にパスしてね
アンカー。

明日は高校の吹奏楽部が主催する講習会です!
私も参加するので頑張ってきまーすvv

nicky、ルリーちゃん、
俊華、水励ちゃん、ぞうさん、みずきちゃんコメ返しました!

nicky>>

えええ!!!タケちゃん!!!!笑 あの人もA丘だったんだね!!!
うーん・・・惜しい・゜・(ノД`;)・゜・
でも隣だったら普通に廊下出れば見れるよね。笑
てか既にお話してるのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!心配要らないじゃんvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv笑
ジ、ジベと目が合うとか恐ろしすぎる・・・!!!ギャ――∑(゜Д゜;――!!!
色んな意味で顔が引きつりそうだぜ。笑


ルリーちゃん>>

うん、楽しい毎日を過ごしてますよー。笑
そっちの高校はどうかな!?友達たくさんできたかい??

あ、ありがとう。笑 そこまで上手いって訳でもないけど結構褒めてもらえる。爆
こうしくん??しらねー・・・汗 申し訳ない!!orz

スカート丈は膝にかかる程度だよ。そんな、5cmとか中学と変わんないしょ。汗
でも守ってたほうが色々とね、いいよね。笑←何が言いたいのかわからん。


俊華>>

研修お疲れ様でしたー!層雲峡、そんなとこまで行くのか。汗
ハードスケジュールっすね!笑

2種類あるんだ!!!ってうちの高校も2種類あるみたいだけど、色じゃなくて模様が違うみたいだよ。
黄色系を選ぶのかー・・・。笑 確かになんか普通の人だったら青っぽいの選びそう。笑
・・・そ、そうですよね、黒ずみませんよね。笑

そうそう、なんか異常に短いやつ。笑
なんだ、それくらい短かったら面白かったのに。爆
えとねー、「M岩小学校前」で降りるのよ。
そっからなんかものすごい坂をのぼって学校へ行きます。

うわー・・・ちょっとその人アホだわ。笑
自ら言うとか・・・ウケるvvv笑


水励ちゃん>>

おぅ!楽しんでるよーvv水励ちゃんとこはいかがっすか!笑
うわ、何だその先生。笑 なんか無駄にテンション高そうじゃない??
でも一応検索してみたらどうっすか。笑
結構ボクは気になります!!!!爆
やっぱり山だと虫とかやばいんだねー・・・!!!!汗
ハチが授業中に入ってきたらきっとうちパニック起こすわ。笑
・・・え!網戸あるの!!!???
うちの学校網戸どこにもないんだけど・・・しかもうちの教室の窓開かない。爆
いいなぁA丘。なんか学校キレイそうだよ。泣/笑
てかもう音楽あったんだね!うちは来週の水曜までないっす・・・。
音楽の先生、吹部顧問だからちょっと怖いけどvv笑
いや、やっぱ水励ちゃんは合唱部入るべきだよ!!!せっかく歌上手いんだから!!!!
でも弓道部も人気高いよねー・・・。まあお好きなほうを!笑


ぞうさん>>

おー、明日クラの人とは会えるかわかんないけど会えたらね、ウィンクするから。笑
素晴らしい先輩方から色々学んでくださーいvv

やばいんだよ数学。汗
先生ものすごいでかい字で黒板に書くんだよね。(字が下手だから少しでも見やすいように☆爆
だからすごい勢いで黒板の字も消えて新しくなっていくんだよ。笑
うーん、高校と中学の差を感じましたね。
いつまで追いついていけるか・・・。笑

んとねー、小さいほう。笑
でかいほうはマジででかいから!笑


みずきちゃん>>

うん、高校は国語が現代文と古典とで分かれてるんだよー。
でも成績は総合したので出るんだってさ。
なんか・・・めんどくさい。笑
古典はまあ好きなほうだからいいんだけどvv
おぉ、ありがとう!頑張ります。笑

うん、なんか似てる。笑 でも勘太郎さんより目は細いかな??
なんか似てるって感じ。なんか。爆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
・・・なんか人間ばんば競争とか言って、
営業中止したスキー場でタイヤ使って担任乗せて競争させられた!!
・・・雪入りまくり。

そっちはリボンでしたっけ??赤だっけ??
うちらは緑だけなんで。笑
でも必ず二本買ってるヤツは存在すると思う。
「気分転換」とか言って。笑

んなお腹の所でブレザー切れてたらめっちゃ困る。笑
人々の笑いのために制服着るんじゃないんで。笑

じゃバスのみ通学ですか。いいね。(しみじみ
ものすごい坂・・・!!!傾斜何度くらいでしょうか。
うちらは坂を一応バスで上がるんでw
俊華 URL 2007/04/14(Sat)22:14:10 編集
無題
今日は疲れました!!でも凄かったです!!
先輩方の演奏凄かったです!!
あと歌がやばかったです!!!!!尊敬します!!!
たくさん学びました!
上手くなれるように頑張ります!

あの体育館は小さい方なんですか!?!?
大きいですよ!!!普通の体育館です!笑
大きいほう見てみたいです笑
ぞうさん 2007/04/15(Sun)18:39:04 編集
無題
今日は先輩の高校の演奏の素晴らしさとかっこよさにびっくりしました!!
そしてすごく勉強になりました。
先輩とは挨拶しかできませんでしたが、会えてすっごくうれしかったです(*´∀`*)
来年も楽しみにしています!!!
ことり 2007/04/15(Sun)18:41:51 編集
無題
泪先輩こんにちは!!!
ひそかに見てました!!!
わたしは、ぞうさんなどと同い年のフルートの二つ縛りです!!!
しかし、フルートには2つしばりが2人いますよね。。。
えっとですね、頭の狂ってる方です!!!
なつこ 2007/04/15(Sun)19:58:09 編集
友達ねえ・・
実はあまり(ェ
宿泊研修で結構仲良くやれたけどね。
明日はどうだろう・・・
私人付き合い慣れてないからさあ・・・(寂しー

こうしくん・・・知らなくて普通です(おい

スカート丈、クラスで1番長いこと発覚(爆)
いや、皆詰めてるからだよ。
私は寒いのでまだ詰めないよ。
いや、3年にならないと詰めないかも・・・
ルリー URL 2007/04/15(Sun)23:17:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]