忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな方から結構前に回していただいてましたー汗汗
遅くなりましたがやります!

「勝手に学園モノバトン」
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

こんな私を会長にしてくださる方が何人かいらっしゃって感激です!
でもでも最悪な生徒会作っちゃいそうですよ!笑
・・・正直管理人さまだけだと埋められないのでオフ友混ぜます。爆

◇生徒会
会長:水励ちゃん(頼りになります。
副会長:nicky(・・・最強のお2人ですね。笑
会計:シキちゃんvv(頼りになる!
書記:みずきちゃん(みずきちゃんの字、とても読みやすいです^^
◇委員会
学級委員長:もなかちゃん(絶対素敵なクラス作ってくれる。笑
保健委員長:しよちゃん(なんか・・・白衣の天使って感じが。笑
風紀委員長:高淤さん(ピシッとしてそうです。
図書委員長:柑野杏ちゃん(いろんな本を知っていそう!
青少年赤十字委員長:何それわかんない!
◇職員
校長:綿貫一さん(ぜ、ぜひ・・・!!←ほとんど希望
教頭:湯唐ちゃん(落ち着いてる感じで^^
理事長:ぞうさん(絶対おもしろそう。爆
事務:わかんない。
保健医:さな(逆に病状悪化させてくれそうなトコがいい。笑←失礼極まりない。
生活指導:あ、はい!私コレやりたい!爆
国語:はづるさん(国語とか似合うと思って・・・。←ぇ
社会:ゆゆちゃん(マニアックなこと知ってそうで・・・!笑/ぉぃ。
理科:ういら(実験専門でお願いします^^笑
数学:姫織 咲ちゃん(進学校の力で・・・!笑
英語:ゆーかーり(これは即決定だね。
音楽:吹部の皆様ー。
美術:いとこ(ものすごく芸術的な絵を描くから。笑
技術:だ、だめだ!!中学のときの技術の先生しか頭に浮かばない・・・!!笑
家庭科:ことりちゃん(家庭的な感じがするからねvv可愛いよことりちゃん。(ぉぃ。
体育:とみぃ(絶対似合うと思う!

疲れた。うん。あははははは。←はが多い。
今映画のRENTのサントラ聴いてます。
いい曲たくさん!ミュージカルは自分でもやってみたい。
歌って踊って演技して!何でもありだぜミュージカル!笑

ゆーかーり、ルリーちゃんコメ返しましたー!

ゆーかーり>>

お、マジかよ。あんまり興奮しすぎて鼻血出して制服にたらすなよb爆
楽しみにしてっからーvv

グローバル!?本格的に日本語から学んでもらったほうがいいんj(おっと。
・・・・・・・・・・・・・・えええええええ!!!!!!ギャ――∑(゜Д゜;――!!!
普通にすごくいい子じゃん!!!上の発言撤回させて!!!笑
偉いなぁー偉すぎるよー。そんなゆかりはどこまでやったのかな??笑
うちは数学24Pと国語半分終わらせてるぜ。ふふん。

・・・似てんの!?うわ、マジその子とお会いしたいわー。笑
話変わるけどプリお楽しみに☆笑

真○かぁー・・・。そのコは合唱部じゃなかったの??
てか本当にあそこ上手いよね。N○Kの放送でうち見てたよ。笑


ルリーちゃん>>

見てくれましたか!ありがとうv
頑張って作ったのでそういっていただけるととても嬉しいですー(*´v`*)
ペンタブなくても絵は描けるけど、やっぱり書きにくいよねorz

HPできたんだ!おめでとうーvv
今度遊びに行くね!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
帰ってきました。
長らくコメント返せないですいませんでした汗
ちょちょいと一週間ほどモナリザなんて見てきました。

制服いいじゃないか!!・・・もうこっちは野菜卒業したいですよ。
いいなーいいなー。
入学式はいつですか??

・・・いやコントラバスは重そうだなぁ、と。地下鉄とか乗れないじゃん!!笑
そこじゃないってか。
洗足って何か知ってるぞ??よく新聞に広告乗ってるね。
友達のお兄ちゃん国立音大だよ。くにたち。笑 声楽科らしいですよ♪

桐朋の寮はエレベーターがないから階段で5階くらいまで上がらないといけないんだって。
ムダ情報。笑

・・・てか泪って福原愛ちゃんに似てるよね。笑
いっつも思うけど。笑
では。
俊華 URL 2007/04/05(Thu)00:08:48 編集
無題
あーどうなんだろう。多分違うと思うけど吹奏楽部に1ヶ月いたらしい笑

うち?宿題はー数学がー6pのこってるー・・・www
や、まじ昨日部屋から出ずによゆうで3~7まで勉強してたよ。
うん。

鼻血?そんな啓明祭の母○みたいなことしないよwww
でも鼻水とか垂れたっけ泣くとおもう・・・。|||||_| ̄|○|||||

英語教師うちかぃ。(人´∀`).☆.。.:*・° 
や、悪い気はしないけどうん。今日保育師になる夢を見たからさ(((何
ゆーかーり 2007/04/05(Thu)09:40:54 編集
無題
すごいです(*´∀`*)
学園バトン見てて楽しいですね♪
ほとんど当てはまるのがすごいです!!
下の絵すごいです!
先輩が会長の学校にはいりたいです(●´∀`●)
最近来なくってごめんなさい。
日記のページをお気に入りに追加しちゃってて・・・・
更新されてないヵと思ってました・・・。
もうすぐ入学式ですね。
多分一緒ですょね?
今年はホントたくさん入れます!!
昨日講習会の詳しい予定表が配られました。
今年は基礎合奏の啓●はやらないみたいですね。
先輩と同じ学年のテナーの人って他にいましたヵ?
それでゎ、頑張ってください!!




みずき 2007/04/05(Thu)12:19:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]