忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ってますよ。さすが全国1位を争う高校です。練習大変!
今日は第3土曜日だったので、3時間授業をしてから部活でしたー!

で。1年生合奏があったんです!!2回目の!!!
1年生合奏では定演でやる1年のみの演奏の練習をしているのですよ。
それで判明したんだけど、私軽ーくソロいただけたようです!
うはー!I田先生ありがとうございます!!!!!!頑張ります!!!!!!!!!笑

やる曲は今までの1年生演奏の中でも1番難しいらしい曲をやることになりました。
曲名はですねー。定演のネタバレなので知りたい方だけ反転してください。
シンフォニックバンドのためのパッサカリア
です!!!わー!!どういう意味じゃ!意味分からんぞ!!笑
なんか難しいので一生懸命頑張ります!!!笑

1年生合奏が終わった後は2.3年生の合奏だったので1年は個人練習でした。
また屋上行ってきたんですけど、今日は日差しが気持ちよかったです。笑
うーん・・・PM5時くらいかな??40分くらい練習しました。
日差しは気持ちよかったけど風がすごくてね。うふふ。←何。
6:30頃に帰りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「愛しのナポリタン」のCDが欲しい泪でした。笑

ゆーかーり、みずきちゃん、ルリーちゃん、ぞうさん、俊華、なつこちゃんコメ返しました!

ゆーかーり>>

ペット吹いたのかぁー!!!!これからお互い吹奏楽で頑張ろうぜ!
おぉ!?早速上手いと言われたかこのこのーvv笑
でもだからって安心してるとどんどん抜かされてくから頑張んなよ!
ちなみにうちの高校1年のペット化け物みたいに上手いから☆笑

他の奴らなんて蹴散らしてしまえばいいんだ!!!たくさん練習してペットになりなよ☆
ここだけの話しさぁ、うちらサックス今5人いるんだよね、でも定員は3人。
2人どっかに異動になるさ!!ギャ――∑(゜Д゜;――!!!
しかも異動したらハープだからね。ハープ。笑
うちはテナーだからまあそこまで気にしなくていいんだけどさ。あはは。

10万貯めるか!!!まあ楽器は高ければ高いほうがいいからね。うん。
頑張って貯めな!!!笑


みずきちゃん>>

ブレスはあの時教えたのよりかなりきついやつかな。
なんか自らを殺そうとしてる感じ??笑
今のメールで判明したけどテナーはいるんだね!
いやーv無事後輩が増えて嬉しいしょ!笑
ひ○かちゃんにとってもいいことだろうねぇvv笑
高校ね、楽しいよーvv部活中心に楽しい。w笑
授業はやっぱり気に食わないのもあるかな。
買い食いはスリル満点です。笑
みずきちゃんも高校生になったらぜひやってみるといいよ!ぇ

ルリーちゃん>>

ホルン5人!?うちの高校より多いじゃん。笑 うちのホルンは3人だったよ。
まあ大丈夫だ!!!なんとかなるって☆笑
頑張ってねー!!

カーディガンだめとか寒くない??うちは指定のセーターだけどね。
マンドリンね、有名だよねー!
まあそんな先生ほっておきなよ。笑

ぞうさん>>

合唱はね、パートでやったりもするし合奏前にやったりもするよー。
なんか結構歌うことが多いかな??そっちもたくさん歌うといいんじゃない!?笑

でも結構中学では先輩って言ってたから今から変えるのは抵抗あったよ。笑
今はもう慣れてたけどね!でもチャッピー先輩のことをチャッピーさんって
呼んでいいのかは今でも悩む。笑


俊華>>

え、なんだー。10個も使ってるのかよ!!!
じゃあ来年からは3個くらいにさせな。それなら落とせる。笑

ようするにエンジと紺のしましまみたいなやつ!
で、紺とエンジの間に細い濃い緑の線が入ってる。そんな感じかしら???
無地はエンジだよーvv

いや、マジでひどいところはそれくらいある!!!!汗
普通は30度くらいだとして、そのひどいところにいくとその分が足されて60になる、みたいな??笑


なつこちゃん>>

お、やっぱりあの人か!!!そうだと思ってたよー。笑
いや、うち制服そんなに似合ってないから。汗
まああと11ヶ月もすれば似合うようになるだろ!笑
今度K明に遊びに行こうと思ってるからそのときにでも見てみてください。笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ハープって吹奏楽に存在するんかい!!!!
なんかもっとこう・・・((((何
てかソロもらえるくらいならじゃんけんにならない限り大丈夫でしょw

本当ね・・絶対一人は「中学からやってましたー」がいるからさー
つーかうちの学校の吹奏楽やる気なぃ|||||_| ̄|○|||||
ペットもやれなくって音すら出ない木管に移動になったら
きっと独学だよ((((汗

そんときは宜しく((( 何

・・ペットの先輩に男が居るんだけど・・チャラそう・・火原(!?あれ!?なんだっけあのひとの名前ほら!コルダの!!)先輩的イメージを返してくれ。
ゆーかーり 2007/04/22(Sun)11:22:15 編集
無題
ソロ頑張ってください!!
はぃ。
ひ●かチャンにとってもいいとおもいます!!
買い食い・・・・したいですね!!!
難しい曲頑張ってください!!
みずき 2007/04/22(Sun)13:25:44 編集
無題
いきなりソロですか!!
定演に行くのが益々楽しみになりました^^
がんばってください!!
ことり 2007/04/22(Sun)17:42:06 編集
部活・・・。
ボク、書道部に入ったョ~
週1で活動中笑
ってか、ラルクのライブ行くことになりました!!!
チケット取ったョ~
2人分で24000円!!!!!!!!!!!
24000円!!!!!!!!!!!!!!!
まあ、HYDE見れるから、いいんだけどね~♪
nicky 2007/04/22(Sun)17:58:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]