忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPのPICTにようやくアップすることができましたー!
あーよかった!終わった!笑
結構頑張って作ったので見ていただけると嬉しいですーvv笑

今日はさなのところで絵茶やってきました!頑張った!笑
新しくもときという素敵なお友達も出来たので行ってよかったですーvv
開いてくれてありがとうさな!愛してr!!(ぉぃ。

ではコメ返し頑張りますよー!(ぇ
水励ちゃん、みずきちゃん、ゆーかーり、ぞうさん、高淤さん、ルリーちゃん続きへドウゾ!


水励ちゃん>>

いや、えっとねー、リボン両方買った。笑
で、上の写真の紺クレストのほうが似合ったからそっちつけてくー。笑
A丘いいよねーvv大人っぽくて!
水励ちゃんに絶対似合うわ!!

あの人ならねぇ、受験のとき会ったよー。笑
K明の男子集団に会って、その中にいた。
あとT海に山Pきどったあのキモい男子もくるvvまじうぜーvv笑
まあこれも知ってたら申し訳ないorz
あ、専用絵板のほうにコメありがとう!めちゃ嬉しかったです!!笑
ではではまたのお越しを楽しみにしておりますーvv


みずきちゃん>>

お金かかってますから。笑
ほんとあの中学はないよね。でも今更変えて欲しくもないわ。笑
卒業した側から言えば「うちらは3年あの制服に耐えたんだから
お前らも耐えろ」って感じ。←最悪
4/15かぁー・・・もうすぐじゃん!!!汗
練習するときは皆一緒にやってたよー。
入学式、いや緊張はしないけど。苦笑
ただクラス発表が気になるね。どんな人と一緒かとか。
まあαだからそんなおかしなのはいないと思うんだけど;;
ほんと、今年たくさん部員稼がないと来年とかやばいよ・・・!?
歓迎集会とかで頑張ってアピールしてね!笑

ゆーかーり>>

6日って結構ギリギリじゃない??届いたら着て写メとって送れよ☆楽しみにしてるから!
・・・!!!!すげーその子ウケる!!!!笑
素敵な発想をお持ちだね。
まあ逆にものめずらしいんじゃない??あの制服が。それで興味があるとか。

てかマジその子どうしたーーーーー!!!!笑
いいなぁ・・・うちもその子とお友達になりたかったぜ!
彼女もグローバルなの??
もしグローバルなら先に日本語勉強させとけ☆笑

服装検査なんてあったのかい??うちんとこはなかったぜよ。うふふ。

ぞうさん>>

卵が割れる瞬間ね。笑
いや、あんな風に産まれたりしないから!!!笑
ぞうさんの発想力素敵すぎ☆笑

うん、頑張れ。うちも耐えた。笑
セーラーってなんかやだよね・・・。やっぱ制服はブレザーだなうん!

あああ!どうもありがとう!これからも頑張ります(*'v`pq)+


高淤さん>>

わわー!///ありがとうございます!嬉しいです!
高淤さんのブログもきっとあっという間に10000HITいきますよ!
写真とかあって面白いですからね高淤さんのブログvv
私ももっと載せればいいんですかねー・・。笑
お師匠だなんてとんでもない!!汗 私そこまですごい人じゃありませんよ!!(慌

そうですねー・・・入学式も近いですからね!
クラスはもうわかってるんですけど、やっぱりドキドキします。笑

おお!改めてお祝いの言葉感謝しますーvv本当に本当に嬉しいです!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!
ではーv


ルリーちゃん>>

うん、緑はいい。憧れる。笑
でもT寒の夏服の色が私にはあまり・・・;;
ルリーちゃんなら似合うと思うけどね!
オーディション燃えるわ・・・!!笑
頑張ってレギュラーの座を勝ち取ってください!
勝ち取ったら報告よろしく!笑


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
送るよ送るよb嬉しくて嬉しくて自分で着て写メとるからwwwww
や、マジb

その子グローバルだよー。
でもこれがなかなかしっかりしている子でさあ・・・
宿題でたら即やる!!!っていって2日でたすうがく24p分もう次の日に終わらせてた・・化け物(((゜Д゜;;)))

なんか顔はちょっと君の従兄弟に似てるかんじ(人´∀`).☆.。.:*・° 

あの合唱の強い真○中出身らすぃー
ゆーかーり 2007/04/04(Wed)13:39:34 編集
無題
↑いやん誤字りまくりやーん。
宿題でたら即やる!!!っていって2日にでた数学のプリント24p分をもう次の日に終わらせてたよ・・化け物かっ(((゜Д゜;;)))


↑修正ーパス入れるの忘れたから連カキさせてね♪
ゆーかーり 2007/04/04(Wed)13:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]