忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということでちょっと早いですけど振り返ってみたいと思います。

1月

副部長になって大忙しの毎日。市民吹奏楽祭はまあまあいい感じで終了。
パート移動やらなんやらでいろんな人を呼び出しては話し合いの毎日。

2月

春合宿のための準備で先生にたくさん怒られました。

3月

追いコンや春合宿の準備に追われる。でもなんとかやりきった。

4月

定期演奏会の準備。会計係だから広告代とかの集金と計算に追われる。
1年生が入ってきていろいろお世話。

5月

広告代の締め切りがせまり慌てる。でもそこもなんとか潜り抜ける。
課題曲が決まる。
ベルキスが配られる。

6月

定期演奏会。ライブ録音なんかしちゃったり。でもぐだぐだ…。
それでも最後の定期は楽しかった!

7月

自由曲がベルキスに決定。本格的に練習を始める。

8月

地区予選。1位通過。でも3位つけた人がいて先生がなまらキレる。
函館で演奏会。露天風呂の熱さに驚愕。やけどする!←

9月

道予選。1位通過。2位の人がいてまた先生がキレる。
そんなんじゃ全国金賞なんて夢のまた夢だよって怒られる。
そして強化週間開始。地元の交響楽団の人や東京の交響楽団の人、
さらにオーストリアのトロンボーン奏者の人にレッスンをしてもらう。

10月

まさかのインフルエンザにより学校閉鎖。
練習ができなくなる、といってみんなで泣き喚いたけど先生の力でなんとか
ホールを確保し、そこで吹奏楽部だけ特別に活動許可がでる。
それによりいつもよりたくさん練習ができた。
で、東京に向けて出発。本番当日まさかの事故(バスの運転手さんが道を間違える)で
30分遅刻したけど、今までで一番いい演奏ができた。
そして全国金賞!
わたしの吹奏楽人生も有終の美を飾ることができました。

11月

引退して好き放題遊ぶ。笑
進路も決まってたからうきうきな毎日。

12月

祝賀会で先生たちとおいしいものたくさん食べた!
応援してるサッカーチームも優勝!
充実した日々!


…こんな感じでしょうか。笑
簡単にまとめましたけど中身はかなり濃ゆい1年でした!
たくさんの人に支えられて、助けられてな1年。
一生のうちでもこんな経験はもう二度とないと思います。
充実した2009年でした!

来年はわたしも新たなスタート地点に立ちます。
音楽から卒業して、デザインの道へ。
難しいかもしれないけど、この3年間で学んだことを生かして
これからもがんばっていきたいです!



2010年もいい年になりますように!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]