忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
さぁ、一緒に楽しいステップを踏もう!このキレイな夏の雲の下で!
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年振りの地区予選。









1位で通過できました-!







…ほんとによかったです。
3出明けで2ちゃんでも「今年はダメ」って散々叩かれてきて
先生にも「こんな演奏終わってる」って言われた。
でもそれに負けないでがんばってきたから
きっと1金とれたんだって思う。


結果発表のとき、
「ゴールド金賞」
って言われたとき、もう既に涙が出てた。
支部代表発表のとき
自分達の番号が呼ばれた瞬間
高校生になってから一番泣いた。

1位ってわかったとき
もっと涙が出てきた。


「ああ、今までがんばってたこと、無駄じゃなかった」


って。



でもここで安心してちゃダメだ。


うちらの目標はもっと上。
今のままでは届かない。


支部大会までには
もっとすごい演奏して
より多くの人を感動させる!










待ってろ、普門館!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[09/11 星爽 泪]
[09/11 きのこ]
[04/23 ルリー]
[02/21 星爽 泪]
[02/04 さな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
星爽 泪
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/21
職業:
高校3年生
趣味:
音楽鑑賞*お絵かき*読書
自己紹介:
吹奏楽部も無事引退し、いわゆるパンピー生活を楽しんでおります。笑
今年からグラフィックデザインを学びます!
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 夏雲ステップ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]